忍者ブログ
Silver Rainのクラウディ・ヴィンカニス(ID:b74128)と黒酒・漣(ID:b74217)の日記や会話を掲載しております 。Silver Rainをご存知ではない方にはおすすめ致しません。 ...since.2010.01.25
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/28 (Sun)

「いよいよ戦争、だな」

クラウディ
「だね。…ねぇ、漣」


「何だ?」


クラウディ
「死なないで、絶対に。…いつもみたいに無茶しないで」


「…そーゆーと俺がいつも馬鹿で突っ込んでって怪我してる、みたいに聞こえないか?」

クラウディ
「……そんな感じでしょ、いつも」


「………。ま、重傷なったら大人しく引っ込むさ」

背後
「死なれちゃつまr…コホン。悲しむ人がいるからね」

クラウディ
「…どっから湧いて出たの」


「そう言えば戦争に向けて小説書いてなかったか?別に興味ねぇが」

背後
「…いや、小説は書いたんだけどup出来るクオリティじゃなかったっつーか。まだ世界観掴んでないっつーか」

クラウディ
「クオリティが低いのはいつもだけど…とりあえず、完成しなかったんだね」

背後
「文才ないしパソコンないし年度末で忙しいんだよ!…もうごちゃごちゃ言ってないで学校行け!遅刻と死亡はするんじゃないぞ!」


「なんかフツーに聞けば異常しい日本語だよな」

クラウディ
「まぁね…。さ、行こっか漣。5分前行動!」


「あいあいさー」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 2  17  16  13  8  7  5 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
クラウディ&漣
性別:
男性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]