忍者ブログ
Silver Rainのクラウディ・ヴィンカニス(ID:b74128)と黒酒・漣(ID:b74217)の日記や会話を掲載しております 。Silver Rainをご存知ではない方にはおすすめ致しません。 ...since.2010.01.25
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/22 (Mon)
クラウディ
「…って完璧にタイミングおかしいよね」

背後
「だからパソコンないんだって…とりあえず戦争前に罰ゲームの発表しようと」


「『どーせ見てくれてる人なんかいないよな!』って開き直ってたのはどこのどいつだ」

背後
「…誰だろうね?けしからん」

クラウディ
「ぐだぐだの予感がするから結果発表…」



* * * * *

クラウディ・ヴィンカニス
中2後期期末テスト

中2/4564人
キャンパス/20人

国語/66点/2244位/12位
数学/79点/741位/3位
理科/63点/2571位/10位
社会/96点/65位/1位
英語/91点/195位/1位
音楽/99点/82位/1位
美術/77点/1069位/5位
保体/79点/887位/6位
技家/38点/4447位/19位
5計/395点/363位/2位
総合/688点/634位/3位

得意/英語・数学
苦手/国語
スタイル/普段から真面目に勉強している

* * * * *

背後
「英語はさすがだね…音楽もすごいなぁ」


「技術家庭がひどいけどな」

クラウディ
「…まさか赤点取るなんて(落ち込み)」

背後
「キャンパス20人にはびっくりしたけどねー。じゃあ次は漣さん!」

* * * * *

黒酒 漣
高2後期期末テスト

高2/8030人
キャンパス/137人

現文/70点/2323位/24位
古文/87点/396位/6位
数学/77点/1130位/9位
化学/70点/2135位/31位
物生/63点/3697位/54位
日史/87点/370位/2位
世地/71点/2029位/30位
英聴/46点/7115位/122位
英書/43点/7368位/123位
音楽/74点/2069位/36位
美術/76点/1460位/30位
保体/90点/600位/7位
技家/97点/225位/3位
9計/614点/1579位/19位
総合/951点/1013位/13位

得意教科/なし
苦手教科/英語(筆記)
スタイル/何もしなくても、そこそこデキる

* * * * *


「…こんなもんだろ」

クラウディ
「技術家庭があり得ない…僕と逆だよね、英語とか」


「日本人だったら英語なんて必要ない」

背後
「ナイス漣!でもお前外国行って大変な目に遇っただろww」


「それとこれは別の話だ」

クラウディ
「(行ったことあるんだ…)…で、罰ゲームはどっちだったの?」

背後
「平均点はラディの5教科が79点、総合は76.4点。漣は9教科が68.2点で総合は73点…だから罰ゲームは漣さんです!おめでとう!!」


「…嬉しくねー…っつーか罰ゲーム通り越して拷問だろ」

背後
「酷ぇww…ちなみに罰ゲームはBUが出来てからです」

クラウディ
「うん、それで…女装だなんだって言ってなかった?背後の平均点以下だったら、って」

背後
「…長くなったしそろそろ終わろうか♪」


「(紙を見て)…勝負にもなってないな。それでもお前(一応)大学進学希望か?」

背後
「うるさい!(泣)…怖くて平均点出してねぇよ!……次こそ女装させてやる」

クラウディ
「僕は嫌だからね、女装なんて」


「…っつーわけで罰ゲームは俺になったんだな…」

背後
「ってかラディも赤点取ったんだから罰ゲームしてもよくない?」

クラウディ
「∑!? 話が違う!!」


「おー…いいんじゃねぇの?」

クラウディ
「よくない!」

背後
「なのでラディも罰ゲームありですww」

クラウディ
「何が『なので』!? 接続詞の使い方おかしいよ!!」

背後
「そんなわけで~いつか描いてupします」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 2  17  16  13  8  7  5  4 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
クラウディ&漣
性別:
男性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]