忍者ブログ
Silver Rainのクラウディ・ヴィンカニス(ID:b74128)と黒酒・漣(ID:b74217)の日記や会話を掲載しております 。Silver Rainをご存知ではない方にはおすすめ致しません。 ...since.2010.01.25
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/04 (Thu)
クラウディ
「………。(もくもくと勉強中)」


「………。(夕食準備中)」

背後
「…ずいぶんと静かだね、君たち…」


クラウディ
「ってゆーか背後、ここに来てる場合じゃないでしょ?(…活動は始めないくせに)」


「お前もテスト近いだろ? 赤点ギリのくせに」

背後
「うん、まぁ、背後のテストと成績は置いといてだな…君たちにテストのことで提案が」


「却下」

クラウディ
「興味ない」

背後
「…おい、せめて聞かないか? …とりあえず内容は、罰ゲームについてー」

クラウディ・漣
「Σ!?」

背後
「点数低かった方のイラストをupしようかと…どう?」

クラウディ
「イイイイイイラストって、まさか背後が描いた…?」

背後
「他に何を?」


「却下! 却下却下!! 誰が喜ぶんだそんな罰ゲーム!!」

背後
「あーこれで集中してテスト勉強出来るぞー♪」


「俺らの意見を聞けぇぇぇ!!」

クラウディ
「…どーせ勉強しないくせに(ぼそ」

背後
「うるせぇ! 描くって言ったら描くんだ! それと、勉強しないだと…?(←聞こえてた) じゃああれだ、背後より5教科の合計点低かった奴は女装イラストな(…自重? なにそれ美味s(ry)」

クラウディ
「Σなんでそうなる!?」


「(…理不尽だ…)」

背後
「それではお楽しみに~♪」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 2  17  16  13  8  7  5  4  3 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
クラウディ&漣
性別:
男性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]