忍者ブログ
Silver Rainのクラウディ・ヴィンカニス(ID:b74128)と黒酒・漣(ID:b74217)の日記や会話を掲載しております 。Silver Rainをご存知ではない方にはおすすめ致しません。 ...since.2010.01.25
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/11 (Thu)
靖胤くんのとこから強d...拾ってきました☆
まだいろいろと決まってな以下略

2人いっしょにどーぞー。



▼何型?
クラウディ「...A型?」
漣「確かAB...だった気が...」

▼自己中?
クラウディ「そうならないように、精一杯気を付けてます...」
漣「そーなんじゃねーの?ま、せいぜい他人に迷惑かけねぇようにはしてっけど」

▼長所は?
クラウディ「...絶対自嘲しないところ、かな...これって長所...?」
漣「あー...初対面の奴ともフツーに話せるとこ」

▼短所は?
クラウディ「自分の嫌なところを直視しないところ...と、人見知り」
漣「気遣いできねぇとこ...長所ともかぶるけど、馴れ馴れしいとこ」

▼泣き虫?
クラウディ「昔はそうだったけど...今はどうだろう?」
漣「全っ然。ありえない(きっぱり」

▼すぐ怒る?
クラウディ「それはない、と思う...」
漣「短気な方だとは思うけど、本気で怒ることは滅多にないかな?」

▼面倒臭がり?
クラウディ「それほどでも...マメってわけじゃないけど」
漣「面倒だけど、やんなきゃなんねぇことくらいはやるさ」

▼怒鳴る?
クラウディ「まずそんなに怒んないし」
漣「気分次第。そんなに怒鳴んないとは思うけど」

▼命令する?
クラウディ・漣「「誰に?」」

▼物に当たる?
クラウディ「そんなことをしても何にも変わらないよ」
漣「これも気分次第。よっぽどイラついてたら当たるなー」

▼優しい?
クラウディ「...わかんない。でも、優しくありたいとは思う」
漣「偽善者ぶってる奴が優しいわけないだろ」

▼毎日笑顔?
クラウディ「そうだね...出来るだけ笑顔でいるようにしてる」
漣「にやにやしてる、ってよく言われるけどw」

▼遠慮無くなんでも言う?
クラウディ「あんまり...そんな仲の人は少ないから」
漣「割と言うかなー。俺、気遣いとか出来ないしー」

▼我が儘?
クラウディ「気を付けてるけど...ちょっと甘えすぎる、かも」
漣「結構、そうかもな...ラディよりはガキかもw」

▼大人しい?
クラウディ「そうだと思う」
漣「全っ然。活発ってわけでもないと思うけど」

▼無愛想?
クラウディ「いや、そうならないようにしてるし...」
漣「嫌な奴にはそうだなー」

▼どちらかと言うと姫?悪魔?
クラウディ「どっちでもない...って、ダメ?」
漣「悪魔wむしろ鬼畜ww」

▼ズバリ性格は良い?悪い?
クラウディ「...悪くはないんじゃないかな?よくわかんないけど」
漣「自分で決めることじゃないだろ...ま、悪いけど」

▼自分で思う性格は?
クラウディ「...内気...」
漣「偽善者?」

▼人に言われる事は?
クラウディ「んー...珍しい髪の色だね、って言われたりする」
漣「あまり他人と深い関わりもたねぇからなー...」

▼男女関係なく友達の理想は?
クラウディ「出来れば自分を傷つけない人...」
漣「友達?...別にいなくても......んー、そうだな...居場所を、くれるやつ(ぼそり)」

▼最近言われて嬉しかった事は?
クラウディ「髪の色が綺麗、って言われたこと」
漣「ひ・み・つv」

▼バトンの送り主の顔は見た事ある?
クラウディ「そりゃあ...お世話になったし」
漣「しょっちゅう遊...仕事に行ってるし」


■■■■■■■■■■■■■■■

▼次に回す人(思い浮かんだ人)を適当にどうぞ。

クラウディ「...まだ、そんなに知り合いはいないけど...結社の方を...」

【クール】
狭霧◇クールだけど優しいんだv(にこ)

【可愛い】
純澪◇守ってあげたくなる感じ、です

【癒し】
舞◇優しくて素直で...(ほわん

【格好良い】
絖哉◇背も高くて、憧れるなぁ...

【面白い】
珠玖伽さん◇人気者ですし...

【美しい】
靖胤◇もちろんこれは外せないよ?(にこ)

【楽しい】
...面白いとの違いがわからない、です(汗

【頭が良い】
...保留で。

【礼儀正しい】
ノワールさん◇しっかりされている、と言うか...

【大人】
迅さん◇面倒見がいいな、って思います

【子供】
あえて言うなら僕。

クラウディ「そんなに面識ないのにすいません...(滝汗)もちろんやる必要はありません、ですから!」

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 17  16  13  8  7  5  4  3  1  10  9 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
クラウディ&漣
性別:
男性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]